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エクセルで1シート目、1ページ、A4サイズで
内容を入力して、例えば名簿など。
同じシートの下方に2ページ、3ページとか増やして、
1ページ目を名前を入力しさえすれば、全く同じ内容が下方の2.3枚目に自動で反映するにはどうしたら良いですか?また、機能的にエクセルのなんという機能でしょうか?

A 回答 (5件)

「フッター」のことでいいのかな?


検索してみて下さい。
違うようであれば補足でコメントを。
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この回答へのお礼

フッターでもないですね。すみません!!

お礼日時:2022/02/17 23:58

どういうこと?


サンプルのExcel画像上げてみて。
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この回答へのお礼

画像はあげられないので、申し訳ないです、
すみませんでした!

お礼日時:2022/02/18 14:38

>印紙のタイトル



なんて書いてませんけど。ちゃんと読んでるんでしょうか。
どうも何を言っているのかよくわかりません。
具体的に説明してもらえませんか?
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この回答へのお礼

すみません!間違えました!

お礼日時:2022/02/18 14:37

印刷タイトルでしょうか?


こちらをご覧下さい。

https://media.yayoi-kk.co.jp/backoffice/10524/
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この回答へのお礼

印紙のタイトルでは無いです。
ご丁寧にありがとうございます。
すみません!でも参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/02/17 23:56

Excelの本もしくは、ネット解説を見てください。


文章にて説明は無理です!
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この回答へのお礼

なんて言う機能ですか?本屋で目次みても探しきれないので!

お礼日時:2022/02/17 23:46

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