プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の現場の子持ちの女性は
接客業でなければワクチンなんて打ちませんでしたよ
こんな臨床実験もしてないような異物いれているんだし
でも子供も産み終わったし、別に死んでもいいやてきです
だそうです。

もちろん私は打たないでよかったと思ってますし
もうオミクロン株にほとんどなり
ワクチン2度もうったやつも全くうたなかったやつも
感染率もほぼかわらない、相変わらず重症化しているほぼ全てが60代以上ですからね。

あれ、日本の60代以上の奴って9割以上がワクチン接種したのに
毎日100人以上コロナで死んでるよね、ほとんどはワクチン2度接種した高齢者なんだろうけど

インフルエンザワクチンだってまともな安全なのができたのなんて
インフルエンザが流行した5年以上先、タミフルにいたれば20年以上も先ですからね

それをコロナワクチンっていうのはコロナがはやりだして
アメリカや中国、ロシアといったいかにも金儲け至上主義の国々が
はやく売り出したいがために
数か月程度の臨床実験しかしないのを
それも2回もその異物を体内にいれているわけですから
ただではすまないでしょうね

本当に人口適正化の為のワクチンで
20年ぐらいのスパンでワクチン接種者は死亡していったりしてね。

A 回答 (8件)

アイ・アム・レジェンドですか。



画期的なワクチンが開発され、皆が
それを打ったら、くたばってしまった。

生き残った主人公が悪戦苦闘。
「コロナワクチンうった奴ってどうなるのかな」の回答画像8
    • good
    • 0

>考える必要あるのですか?


高齢者以外も死んでますよ。
死なないまでも、中等症になったらめちゃくちゃきついし、自分が周囲にうつすんじゃないかという恐怖があるし、自分や周囲の社会生活に大きな影響が出ます。
感染症は、自分がどうこうだけではなく周囲への影響を考慮する必要があります。
その上で打たない判断をしたなら、その人は感染リスクが高いのですから、自分が周囲にうつさないための最大限の努力もセットだと思います。
    • good
    • 0

質問者はまともな知識が無いんですね。

    • good
    • 14

打たない結果、自分が死ぬのは本人の勝手なんですが、その際死にたくない他人を道連れにしてしまう可能性があるのが感染症なんですよね。


打たない人は、そこを考えているのかな。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

某知事もいってたけど
死んでいるのって多すぎて困っている高齢者だけですよね
考える必要あるのですか?
高齢者が多すぎるせいで
日本は社会保障があがりまくり
消費税含めた税金があがりつづけ
現役世代の手取りがそのせいで減りつづけ
年金問題、介護問題
日本の問題の大半は溢れかえっている世界4番目に多い高齢者数が最要因のものがほとんどでないですか。

某知事もいってましたけど
言い方はちょっととおまわしだったかもしれないけど
死んでいるのなんてほとんどは基礎疾患のある60歳以上です
まん延防止続けると膨大な額の協力金を支払わないといけないわけです。
この協力金目当てで喜んでいる飲食店等も多いときいています。
なので延長の要請はしません
みたいにいってましたね。

これが本音です。

ましてや自分の大事なお客様とかにうつしてしまうのが困るので
お客様とうとせっする事が多い時期はPCR検査で問題ない事を確認しています(会社からもワクチン接種か定期的なPCR検査どちらをやるように言われているので)自分は後者を選んでいますが

特にお客様以外ならいいんじゃないですか

コロナの初期や東日本大震災の時みればわかるように
自分の敵でしかない他人のババアとか害にしかならないわけじゃない
大震災の時にババアなどがミネラルウォーターとか
サトウのごはんみたいのを買い占めて品薄や価格高騰、

コロナの初期もババアや暇な高齢者が早朝からドラッグストアに並びマスクのかいしめで多くの人がマスクが手に入らなかった

他人なんて多くはこんなものですよ、別にこいつらに配慮する為にワクチンなどうつきないし、実際にデータみても
40歳以下なら
死者でさえコロナ死者より圧倒的に他人の車にはねられて死んでいる若者の数の方が多いし
コロナの重症者数より他人の車に事故られて重傷おわされる人の数の方が圧倒的に多いわけで

ワクチンうたずコロナで死んだり重症化する率より

普通に生活してて世界一の自動車過密国の日本で他人の車にはねられて殺されたり、重傷おわされる率の方が高いわけですからね。

お礼日時:2022/02/19 02:19

ワクチンを打っても何もありません。

何が起きても因果関係はないことになるので、何も起きないことは最初からわかっていることです。今の時代が、後世の時代の人達にどう評価されるだろうか。ワクチンファシズムの時代と呼ばれるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打たなくても何もありませんよね。
体内に異物いれないで済んだだけで。
現実に40歳以下なら
コロナで死ぬ人より
他人の車にはねられて死ぬ人の方が数十倍ですよ
いいかえればワクチンうたずにコロナのリスクより

ふつーーの生活していて他人の車にはねられて死ぬ率の方が大きいわけです

重症率も同じです

ワクチンうたずコロナにかかって重症化までしてしまう率より

他人の車にはねられて重症(1か月以上の治療を必要とする怪我)をおわされる率の方が数十倍ですよ。

お礼日時:2022/02/19 02:23

感染率は違いがありますよ。

単なるデマを流すしかないんですね。反ワクチンは。
    • good
    • 13

どうなるんでしょうね。

生きていると私は思っています。

薬の会社って、人口が多いほど薬がたくさん売れて利益が出るように思うのですけど
なんで20年後に死ぬようなワクチンを打たせるんですかね?
今儲かっても20年後に人がごっそり居なくなったら困りそうですよねぇ
製薬会社には人口減になった世界でどういう収益を上げていくんでしょう。

そう考えると20年後死ぬってちょっと思えないかなぁ。
純粋な疑問です。
質問で返しちゃってすいません。
    • good
    • 3

語り出したら止まらないですねwwww


ワクチンなんて自己責任なので自分が打ってないなら文句言うのやめたら?wwww
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!