色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

スマホ(2年契約)終了から2年ぐらい経ったのかな、。
だいぶヤバイ状態です。次の新しいスマホ購入、又は一旦スマホと距離をとる。。べきなのか。。。と感じています。
ちょっと今色々問題があって、身動きがとれないので、、、
本当にギリギリラインで使用中です。
外傷もあり、容量も底をついています..
現情報告程度に質問させてもらいます.

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ガラホってLINEができなかったりしますから、LINEを使いたいなら、スマホしかない。

そもそも毎月の料金で気にしているなら、楽天モバイルって会社が1GB未満なら、月0円~
日本通信が1GB 290円~
NTTComが500MB 550円(220円分の無料通話分あり)(1GB 770円)
でプランを提供している。下手にガラホにするよりもスマホにしている方が料金的に安いこともある。

楽天モバイルは、一部の機種を実質1円~
NTTComは、NTTレゾナントがスマホとのセット購入で1円~の恒例のセールが行われていることがある。(ただし、500MBのプランでは購入できない。1GB以上のプランとのセット販売が条件となっている)

スマホはネットの通販でポチれる時代ですから、お金さえあれば・・・
    • 0

大変ですね。

• 0