アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦仲いい人がほとんどなんですか?
夫婦男女としてみてて、夫が嫁のことを女性としてみていて、全く仮面夫婦でない夫婦がほとんどなんですか?

夫婦のそれぞれのアンケートたくさん見たけど、実状とにだいぶ乖離があるように感じます。

A 回答 (3件)

うちは仮面夫婦ではないですね。

めちゃくちゃ仲良いですし、旦那からも今でも1人の女性として見られてます。

友人も身内もご主人から大事にされてますよ、
みんな子供がある程度成長していて、お互い仕事がない日はデートしたり楽しんでます。

強いて言えば、うちが高校時代、友達の親とかは完全に仮面夫婦で友達が悩んでました。
高校卒業と同時に離婚が決まってたみたいで…
うちの親は…父が定年退職後に父が自己中…いや元々子供だけが知ってた本性を出し来たので母は知らなかったらしく険悪です。

こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

あなたもあなたの周りもレアケースすぎてあまり参考に…

夫婦仲は良いんだべね、じゃなければ何十年も一緒にいれないよ。

幾つになってもベタベタ夫婦、野村監督のサッチーさん夫婦、桂春団治の女房のような夫婦等々、俺ん家みたいに「亭主元気で留守がいい」夫婦等々。落語に登場する少し気が利かねえ女房が理想なの。
    • 0
この回答へのお礼

質問にきちんと答えてください。ここはツイートする場じゃないです。

貴方の両親の暮らしが一般家庭の暮らしだと思ってください

住んでいる環境で違います
うちの近所はすべて夫婦仲よしです
    • 0
この回答へのお礼

大3のときに別居しました。