プロが教えるわが家の防犯対策術!

偽警告なのはわかってるんですけど英語で出てきてビビりました。なぜ英語で出てくるのでしょうか?

「偽警告なのはわかってるんですけど英語で出」の質問画像

A 回答 (6件)

原因と思われる事はいくつかありますが例えば・・・



・作った人が日本語で何と表示されるか知らない
・言語判定の不具合
・ブラウザの設定が英語優先になっている
    • good
    • 2

その仕掛けを作った人が、開いた地域の言語を調べえることができなくて、一応英語が世界共通語なので、英語にメッセ維持を表示しているのでは? 要する、プログラミングのスキルが不足しているのでしょう。



まぁ、下手な他言語で間違ったメッセージを表示するよりは、間違いのない英語の方が判り易いとは思いますが。

アラビア語などを表示されても、ちんぷんかんぷんですよね! (笑)

تم اختراق تطبيق الكاميرا!
    • good
    • 1

世界において理解できる人口が最も多い言語だから。

    • good
    • 1

ヘタな日本語にするとバレちゃうから。

    • good
    • 1

英語がわからない人がビビるから。

    • good
    • 1

アプリの製作者が英語圏の人だから。


もしくは、世界共通語なので理解できる人が多いから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!