アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金を買うなら三菱、田中のどちらがおすすめですか。
経験者の意見をお待ちしています
ネットで買います

また、三菱、田中以外のおすすめありましたら 教えてください

A 回答 (4件)

現物を手元に置かなくてもよく(勿論請求すれば届きますが)、あくまで投資対象として売買するだけなら、ネット証券等を介した売買の方が経費的にはお得になります。

自分はSBI証券を利用しています。
    • good
    • 0

業界の人は石福なんですが、一般的には田中貴金属がいいですよ

    • good
    • 1

選択基準は、


信用度、手数料(買売の都度、現物の送料(含保険料)又は預かり料金等)
等の経費比較、になります。
以下、ご参照。
https://something-plus.com/gold-genbutsu

現物取引以外では、証券会社や銀行でも扱っています。
    • good
    • 0

私は40年前から田中金属を店舗に行って買っています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!