アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏ができる気がしません。売れ残りました。
21歳大学生女子です。
私は彼氏ができたことがありません。
告白されたことも男性から好意を示されたこともありません。
ずっと共学でしたが男性に好かれたことがまずありません。
オシャレだってメイクだってきちんとしてるし努力もしたし周りからも可愛い、お洒落だと言ってもらえる事が多いです。
でも彼氏どころか声をかけられることすらありません。
自分自身、男性が苦手なので自分には恋愛は無理だと思うようになりました。
大学も共学だしこれまでも何回も慣れようと頑張りましたが全てだめでした。
大学で好きな人も2回でき、自分から声をかけたりしてましたが未読無視され永遠返ってきません。
もう恋愛は諦めて1人で生きるのもいいかなと思い始めてきました。
どうせこのまま一生彼氏できずに人生終えるんだろうなと思います。
友達はみんな彼氏いて羨ましいです。
同じ歳生きてるのにこんなに違うんだと思うと辛くてたまらないんです。
私よっぽど魅力ないみたいです。
もう救いようがないですよね。
このまま歳だけ食っておばさんになって売れ残るんでしょうね。
いや、もう売れ残ってますね。

A 回答 (5件)

いやいや、まだ21歳!ぴちぴちだから!



きっと周りの友達が彼氏できてるから焦るとか気持ちがあるのかもだけど…全然気にすることないと思うよ!

男性が苦手なのはなにかその原因を作った男性がいたからなのでは?
男なんてほんといろーんな考えしてるから、きっといつかフィーリングが合う男が現れると思いますよ?

諦めるのではなく、その男性に出会うために、今は準備期間として精一杯人生楽しみましょうよ!!
    • good
    • 0

21歳で何言ってますか〜!


私は51歳ですが恋愛してますよー。
趣味友からの恋人おすすめします。
    • good
    • 0

彼氏いない歴=年齢の女性はすごく人気が高いですよ。

今はコロナであまりやってませんが、街コンで若いと大人気です。彼氏いたことがないって伝えてください。みんな自分色に染めたいんです。街コンに行くなら25、26くらいまでがピークです。それ以降は声もかけられない売れ残りです。
    • good
    • 0

21歳で売れ残り宣言するのは、30代で婚活している人に失礼です。


みんなそれなりに努力を続けているんですよ。

あなた自身が恋愛を諦めるのは、あなたの自由です。
苦手なものを無理して受け入れる必要はないです。
    • good
    • 0

>自分自身、男性が苦手



何をお聞きになりたいかわかりませんが、あなたが苦手としている男性と恋愛する必要ありませんよね。

男が苦手だけど男と恋愛したいというなら、そのわけのわからない自分の考えを整理するのが先でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。苦手なのに恋愛したいとかおかしいですよね。恋愛は諦めます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/18 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!