プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日トイレットペーパーを買ってきたのですが、それに気がつかなかった同居人が
別のトイレットペーパーを買ってきました。
この場合、あなたはどうしますか?
自分が買って来たトイレットペーパーは不要だと判断して、返品しますか?
それとも、どうせ消耗品だからとそのままにしておきますか?

A 回答 (9件)

返品まではしませんね。


消耗品なのでそのまのままストックにします。
    • good
    • 0

ウチは、そういう消耗品に関しては一定程度ストックを持つようにしているので、そのストックがちょっと多めと言うだけ

    • good
    • 0

ミイラプレイだな。


2個位消費できるだろう。
    • good
    • 0

そのままにします。



たかがトイレットペーパーであれこれ考える方がムダです。
当分買わなくていいな、と思うだけです。
    • good
    • 1

店に落ち度がなく商品に不具合がないのに


返品なぞありえない
    • good
    • 1

そのままにします。


気がつく同士は良いことで、今日買って来るよとか、今買ったよとか、連絡を取り合うようにするとかぶらないと思います。
    • good
    • 0

収納場所に困る?



ティッシュ&トイレットペーパーが値上げ
https://www.broadcreation.com/blog/news/109750.h …
    • good
    • 0

予備の予備

    • good
    • 0

ストックとして置いときます♪


次なくなった時、お買い物の荷物が少なくて済むので嬉しいです(^^)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!