プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してやまないとか、愛おしいとか、愛とか。
愛というワードを同姓に使いまくる女性が苦手です。気持ち悪いって思ってしまうんですが
今の時代、若い女性が何かにつけて愛愛と連発するのは普通なんですか?

質問者からの補足コメント

  • あまり日常的に使う言葉では無い気がします。
    愛という言葉自体がかなり重く感じます。

      補足日時:2022/02/18 18:34

A 回答 (3件)

言葉と言うものは本人の感性なのでトヤカク言及するのが愚かな行為です♪



真に愛しているなら、身代わりになる覚悟が有るのか?

究極の愛を語れなければその人の愛は言葉だけでしょう。
    • good
    • 3

〝普通〟の括りには入らないと思います。

    • good
    • 1

その方が恋愛体質なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!