誕生日にもらった意外なもの

暇になったのでお絵描きしてたら
止まりません。
フレンチブルドックの骨格が変です。
助けて下さい。
アドバイス下さい。直します。
色も、塗るつもりです。

骨格以外にも、「賛成の反対なのだ」な
所が有れば教えて下さいお願いします。

「暇になったのでお絵描きしてたら 止まりま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    書き直しました。
    目を緩めにしてイギーの好物を咥えて
    後ろ脚の位置を変えてみました。
    まだ変ですか?

    他にも、「術辛く見れない」な所
    有りましたら教えて下さい。

    「暇になったのでお絵描きしてたら 止まりま」の補足画像1
      補足日時:2022/02/18 22:23

A 回答 (4件)

スミマセンそうゆうキャラなので…


そこは変えれないです。ごめんなさい。」←そうですか・・

人気は出ない・・
1部の人にしか 受けないでしょうね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっJOJOのイギー知らないんですか?
大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 23:40

書き直しても同じ・・



目が気持ち悪い・

これは 瞼があるから そう見えるのです・・

人間以外の動物には 瞼はありません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

スミマセンそうゆうキャラなので…
そこは変えれないです。ごめんなさい。

お礼日時:2022/02/18 23:22

こんばんは



グレムリンぽい(^^;
ですね、
「暇になったのでお絵描きしてたら 止まりま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしですね( ◜‿◝ )♡
映画見て電子レンジが怖くなりましたよ(笑)

お礼日時:2022/02/18 20:55

骨格よりも目つきが・・(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

恐いですか?(◕v◕)
も少し優しくしましょうかね…?
JOJO好きなんです。

お礼日時:2022/02/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!