痔になりやすい生活習慣とは?

HPでネットショップを立ち上げたいと思い、その決済方法として、銀行振り込みとクレジットカードによる決済の2つを考えています。

しかし、クレジットカードによる決済のシステムをHP上に実現する方法がよくわかりません。

自分で作れるのか?それともクレジットカード会社と契約することでその機能が使えるのか?など考えてしまいます。

実際に皆さんはどのようにして実現しているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ネットショップでクレジットカード決済を実現したい場合、2つの方法があります。



1.クレジットカードサービスを一般向けに行っている会社と契約する
2.クレジットカード会社と個別に契約する

1.には、
ペイメントワン・ブルーゲート・ゼウス・ゼロなどいろんな「クレジット決済代行」会社があります。
利点は、カードのシステムを設置するにあたって、商品・サービスの内容を代行会社に認証してもらうだけでよいことです。これからはじめるネットショップでも問題なく設置できます。また、カード番号のハンドリングが必要ない(代行会社のページを使う)ため、設置そのものに費用がかからないことです。
欠点は、カード決済手数料のほかに代行手数料等の費用が必要なことです。一般的に直接契約より数%の加算費用が必要となります。

2.には、
各種カード会社(JCB各社・VISA各社・Master各社その他カード取り扱い会社)があります。
利点は、1.に比べ、多少の費用が節約になります。もちろん売り上げが上がればあがるほどこのメリットは生きてきます。
欠点は、「現在すでに経営していていくらかの売り上げが継続して上がっていること」という条件があること(これは一般代理店契約の条件と同じだそうです)と、カード番号の受け取りを店単位で行わなければならない(これも一般代理店契約と同じです)ために、httpsサーバの設置などの手間などの初期の費用・手数が多くなってしまうことです。

1の会社は多数ありますので、一度「クレジット決済代行」で検索してみてください。
    • good
    • 4

サーバーをレンタルするのであればその業者にオンラインクレジット決済のオプションがあるか確認してください(ショッピングカートと対になっている場合が多いです)


サービスが無い、自前でサーバーを立てる場合はオンライン決済を代行する業者と契約します。
ただ一定の扱い高を見込めなければ初期費用、月額費用などとのバランスがむずかしいのではないでしょうか?

一例:【VeriTrans】
http://www.veritrans.co.jp/index.html

小口だと【クロネコ@ペイメント】が決済額30万未満、当然配送業者のシバリはありますがコスト的に楽なのではないかと思います。ヤマトを使うことで荷物の配送状態がWebで確認できるのもメリットではないでしょうか。

参考URL:http://www.yamatofinancial.jp/service/at.html
    • good
    • 2

1社だけで良いのならそのクレジットカード会社に相談してください。


複数のカードを使えるようにするのであれば決済代行会社を使って下さい。
    • good
    • 1

普通は決済代行サービスを使うケースが多いです。


それか、楽天などのショッピングモールを間借りする形になりますね。

代行サービスはグーグルで検索すれば
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&inlan …
山ほど出てきますから、参考にしてください。

以下、余談ですが、
HPというとHewlett-Packardの略かと思ってしまいます。たいていの方はウェブサイトの意味で使っているのでしょうが、あまりプロは使わない言い回しですね。

参考URL:http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&inlan …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHPにクレジットカード決済機能を付加する要領

HPの作り方を勉強中の者です。HP作成のマニュアル本に書いてないことについて、おわかりになる方、教えて下さい。
情報商材をHPでPRし、インフォトップやインフォカートを通じて販売したいのですが、クレジットカードで決済する機能はどうやって付けるのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クレジット会社への手続きを代行している会社との契約が必要です。

http://www.cardservice.co.jp/

Q会社名の後につくInc.とは?

こんにちは。
会社名の後につく、Inc.とは、どういう意味でしょう?会社の法的な位置付けをあらわしていると思うのですが、実際の所どうなんでしょう?1.日本語でどういう意味か、2.英語の原型はどういうかたちか。教えて下さい。


ちなみに、co.,ltd.はcompany limited か、または、cooperation limitedで、株式会社(有限責任)の意味ですよね??


回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

inc.は
incorporated の略で
「一体化した,法人組織の」の意味だそうです。
「有限責任の」の意味もあります。

映画「モンスターズ・インク」のインクもこれですね。

Q独自ドメインからどこのレンタルサーバーを使用してるか調べる方法

独自ドメイン(www.好きな名前.com等)からどこのレンタルサーバーを使用してるか調べる方法を教えて下さい。
またレンタルサーバー専用会社なのか大手プロバイダのレンタルサービスを使用してるかを調べる方法をできれば具体的に教えて下さい。

Aベストアンサー

.comや.orgなどならば http://www.whois.sc/
でドメイン名を入れて検索すると、
その結果表示の中の IP location という項目に
会社名がでます。

.jpならば コマンドプロンプトで"ping サーバ名"で
IPアドレスを取得、次に http://www.nic.ad.jp/
下部左の部分にそのIPアドレスを入れて検索すると
会社名がでます。

でドメインを入れて

Q有限会社を英語で書くと?

たとえば「有限会社イロハ」という会社名を英語で
書くにはどう書けばいいのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

corporate
(株式)会社の,企業の


corporation
(米国)有限会社((英国)limited liability company); 株式会社. 略:Corp.


limited
有限(責任)会社 (limited company).


limited company
有限(責任)会社 (=limited-liability company) 《株主の責任が所有株式の額面金額に限られる会社で, 株式が公開されている public limited company と非公開の private limited company がある; 後者は社名のあとに Limited または略字 Ltd(.) を付記する》.


incorporate
…を法人[団体組織]にする;(米国)有限[株式]会社にする


incorporated
(米国)〈会社が〉法人組織の,有限責任の:an incorporated company 有限(責任)会社(英国の limited(-liability) company に当たる). Inc. と略して社名の後につける.



と辞書に有りますので、

1  Iroha Ltd.
1' Iroha Limited

又は、
(2  Iroha Corp.)
(2' Iroha Inc.)

の(順で)どれでも良いように思われます。

少なくとも、一般的な株式会社として使われている、

Iroha Co. Ltd.

では、ご質問のご趣旨に沿わないかと思われます。

corporate
(株式)会社の,企業の


corporation
(米国)有限会社((英国)limited liability company); 株式会社. 略:Corp.


limited
有限(責任)会社 (limited company).


limited company
有限(責任)会社 (=limited-liability company) 《株主の責任が所有株式の額面金額に限られる会社で, 株式が公開されている public limited company と非公開の private limited company がある; 後者は社名のあとに Limited または略字 Ltd(.) を付記する》.


incorporate
…を法人[団体組織]にする;(米国...続きを読む

Qホームページでファイルをダウンロードさせる

お世話になります。
会社のホームページを制作中です。
マニュアルなどをアップしておき、ユーザーにダウンロードしてもらうページを作ろうと思っています。
<ベクターのような>
参考になる情報ありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ダウンロードについて、
参考URLのページに分かりやすく書いてあるようです。
例もあるのでぜひ参考にしてください。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/wwwxx013.htm

QWord 文字を打つと直後の文字が消えていく

いつもお世話になっています。
Word2000を使っているものです。
ある文書を修正しているのですが,文章中に字を打ち込むと後ろの字が消えてしまいます。
分かりにくいですが,
「これを修正します。」
という文章の「これを」と「修正します。」の間に「これから」という単語を入れたときに,その場所にカーソルを合わせて「これから」と打つと,
「これをこれからす。」
となってしまいます。
他の文書では平気です。
何か解決する方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

入力モードが「挿入」(普通の入力)から、「上書き」になってしまっているのだと思われます。
キーボードに[Insert]というキーがあると思いますので、1度押してみてください。

Q銀行振込で支払った場合、領収書は発行してもらえないのでしょうか?

銀行振込で支払った場合、領収書は発行してもらえないのでしょうか?

先日 脱毛サロンで契約をしお金を振り込んだのですが お店に「領収書を頂けますか?」と電話をすると

「領収書の発行はお金を直接お持ち頂いた場合のみになります。」と言われたので

「ちゃんとお金をお支払いしたという証明は残りますか?」と聞くと

「金額の記載された契約書が領収書代わりになりますし、振込みされた時に銀行の「ご利用明細」が出てきたと思いますので それが証明になります。」と言われました。

本当にこれで支払った証明になるのでしょうか?

振込みした場合は領収書は発行してもらえないのが普通なんでしょうか?

無知で申し訳ありません。

ご回答宜しくお願い致します。

この質問に補足する

Aベストアンサー

本当にこれで支払った証明になるのでしょうか?
→はい、証明になります。

振込みした場合は領収書は発行してもらえないのが普通なんでしょうか?
→はい、振込みの場合は領収書を発行しない事が多いです。

それでも、領収書が欲しい場合は発行してもらえますよ。民法486条

QWebサーバー構築にかかる費用を教えてください

40人ほどの会社ですが、Webサーバーを立てたいと考えています。
用途は、現場からの画像の転送先として利用したいと思っています。

インターネット回線があれば、パソコンから転送し、インターネット回線がない場合は、携帯電話から転送できるようにしたいと考えています。

転送するシステムは、別途調達するとして、自社で転送先となるサーバーを立てたら、いくらするかを調べています。

写真は、工事写真を1日数十枚として、現場が終わればバックアップを取るという運用にしようと思っています。

何が必要になってくるでしょうか
もちろん、サーバー自体が必要なのはわかりますが、
グローバルアドレスというものも必要なのでしょうか?

又、Webサーバーを運用していく段階で注意する点は
何でしょうか?

アドバイスの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初の一回だけ
・サーバ台
数万円の低スペックの物から数百万円の高スペックの物まで
サーバの故障やメンテナンスに対応するために複数台でクラスタを
組んだ方がいいでしょう。
ですからサーバ機代x台数分の値段
・ドメイン取得料金
数万円

月々
・電気代
数千円
ただしこれだけはサーバそのものの電気代ですね。
後はこの手のマシンは熱に弱い一面もあります。
特に夏場は大変です。
24時間クーラーを付けっぱなしで部屋の温度を一定に保つ必要があるでしょう。そうするとそのクーラー代は別ですね。
・回線代
仕事で使うのですから帯域保証がある回線を使うとして
速度によって違いがあるでしょうけど数万から数十万円でしょうか。
後は固定IPサービス代ですね。そこらへんはISPによって値段が結構変わるので問い合わせましょう。
・サーバ管理者
365日24時間体制でサーバ保守/管理する人専門家をシフト制で組むとして
24時間÷8(労働時間)=3シフト制
ただしこれだと3シフト制を3人で回した場合、
有給や体調不良などによる欠勤などで穴が空くし休みが全くなくなるので5~6人は雇いたいところ。
で給与は一人当たり30万円から40万円くらいでしょうね。
5(もしくは6)x30~40万円
でそのサーバ管理者が必要な理由は
http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=08/09/12/0619210
あたりを読みましょう。

と言うわけで初期投資としては数十万から数百万円
月々の維持コストは数百万円
って所でしょうか。

最初の一回だけ
・サーバ台
数万円の低スペックの物から数百万円の高スペックの物まで
サーバの故障やメンテナンスに対応するために複数台でクラスタを
組んだ方がいいでしょう。
ですからサーバ機代x台数分の値段
・ドメイン取得料金
数万円

月々
・電気代
数千円
ただしこれだけはサーバそのものの電気代ですね。
後はこの手のマシンは熱に弱い一面もあります。
特に夏場は大変です。
24時間クーラーを付けっぱなしで部屋の温度を一定に保つ必要があるでしょう。そうするとそのクーラー代は別で...続きを読む

Qゆうちょ銀行の口座が二つ欲しい

ゆうちょ銀行の口座がもう一つ欲しいです。
理由は口座を親が管理していて、自由に使えず、バイトの給与振込ができないからです。

過去の質問を参考に「口座管理を別にしたい」とか「親に知られたくない」と言って郵便局に行ったのですが、「原則一つしか持てない」「本人しか口座は使えない」と言われ断られました。

何とかバイトを始めたいので、郵便局でOKが出る「特別な事情」を教えてください。
お願いいたします。



ちなみに親の説得は不可です。一度決めたら誰が何を言おうと、どんな説得をしようと聞きませんので。

Aベストアンサー

 すでに他の方が回答されているように、郵便貯金は、以前は一人1口座のルールだったのですが、民営化された今はその制限は撤廃されました。ただ、口座開設はあくまで契約の締結なので、相手方であるゆうちょ銀行がいやだといったら、それまでです(かりに口座を一つも持っていない純新規であっても、口座開設を断られることもあり得ます。それに対して文句は言えません)。
 幸いなことに、郵便局はあちこちにありますので、ダメだと言われたら、別の郵便局でトライすればいいでしょう。
 なお、いまは郵便貯金も名寄せが済んでいますので、すでに口座が開設されているかは、どこの郵便局でも簡単に調べられてしまいます。
 ちなみに、二つ目の口座が要る理由としてよく言われるのは、貯蓄用と日頃の生活用を分けたいといった事情でしょうか。これで通してくれるかどうかは、窓口の係員次第ですけど。
 知らんぷりして、何度でもトライするしかないと思います。頑張ってください。

Q1ピクセルって何ミリですか?

1ピクセルって何ミリなのでしょう?
至急、お答えお待ちしております。
かなり急いでます。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1ピクセルが何ミリかという質問の答えになるかどうか分かりませんが、
WEB制作上に限って言えば、横100ピクセルの画像を作りたい場合、
Photoshop等では単位をピクセルで作れますが、Illustrator等の場合は、
100pointで作ります。
1pointは、0.35277ミリです。


人気Q&Aランキング