プロが教えるわが家の防犯対策術!

まわりに気にしなくていいよ、無視しろっていわれてるのにも限らずブスとかメンヘラとか誹謗中傷されたことを引きずってますし男性が怖いです。

相手はクズニートですがイケメンです。

こういう引きずるところもメンヘラなんだろうなぁとか落ち込みます。

ダイエットとか自分磨きを頑張っていたけど自信を失いかけてます。

前向きになれるアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女です。回答ありがとうございます!

      補足日時:2022/02/19 06:41

A 回答 (5件)

そのひとだけの評価があなたの評価ではないですよ。


さらにそのひとの評価が正しいとは限りません。
たったひとりだけの考えを受け入れるのではなく、
他のひとの意見を聞いてみれば、あなたを肯定するひともいるはずです。
また、そうやって落ち込めば落ち込むほど、表情が悪くなるものですよ。
心は顔の鏡です。
そんなこときにしていたらそれこそよくない顔になってしまいます。
逆に、楽しく明るくしてしれば綺麗な顔になります☆
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

「たくさん悩み、苦しむことは、決してマイナスなことではありません。


色々な立場を知ることで想像力が鍛えられ、心豊かな人間になれます」

瀬戸内寂聴

先日、お亡くなりになった瀬戸内寂聴さんの言葉です。 生きていくうえで、悩み・苦しみはつきものです。だけどその時の感情や経験が、今現在苦しんでいる 誰かのために、手助けできたり、優しい言葉をかけられるようになるのであれば、全ては悪いことではないのかなぁと 前向きに考えられるようになれた言葉です。
    • good
    • 0

クズニートな時点でイケメンではないです。


褒める必要なし。
    • good
    • 0

クズニートにならない為に自分磨きを頑張るのですよ。


自分磨きをしてイケメンが更にイケメンになったら自身が持てると思いますよ。
負けずにガンバっ!
    • good
    • 0

あの…私は、いじめられてました。

いじめられる側でした。愚痴どころか殴られたり蹴られたりしてました。それでも気にせず前を向いて無視して頑張って学校に行ってました。だって虐める側の方が頭がおかしい.脳みそくさってる.ガイジ.です!なぜ同じ人間を虐めるのですか?虐めてる側の人は人間じゃないのですか?そうですよ!
そう心の中で思えば気にしなくてすみます!勇気を出してください。同じ人間じゃない人に言葉も出ないぐらい変えて見せましょう!私も最近5キロぐらい太ってしまったので頑張ります!お互い色々がんばりましょう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!