アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる前
①当日の理由無しでの中止の繰り返し
②会って数秒で怒鳴る
③機嫌が悪いと直ぐに「つねる」「殴る」「ひっかく」
④新しい男を作る

別れた後
①新しい男と比べて傷付く発言
②その男と比べて、そいつの方が良い発言
③約束をしても数日に直ぐに約束を破り、直ぐに別れる
④非通知で携帯にかける
⑤夜中に固定電話にかける
⑥「死ね」発言をする
⑦久しぶりに会ったら「顔が変わってて気持ち悪い」発言
⑧親の言いなりになり、「○○に関わるな」と言ってメールの拒否
⑨出るまでしつこく数秒後とに電話をかける
この行為どう思いますか?

こちらが悪くなくても今までは、先に謝ってましたが元カノは謝らずでした。

喧嘩して別れて当初の行動は、誕生日とホワイトデーが近かったので郵送で送ったのに元カノはそのプレゼントを他の人にあげる行為をし「貰ってない」発言。

こちらはバレンタインは貰ってませんけど少ないお小遣いで買ってました。

更には、昨日の18時頃に元カノが家の固定電話にかけてきて、家の父親が電話に出たら即切る行為どう思いますか?

元カノのこのような行為は女性から見てどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この事は警察に相談いたしました。

    警察は「一ヶ月後とに変わったことがあれば直ぐに連絡ください。直ぐに対応します」と協力してくれるみたいです。

      補足日時:2022/02/19 07:50

A 回答 (11件中1~10件)

一言で言ってしまえば最低ー。

最悪な性格の方ですね。
別れて正解ですよ。
これからは余り関わらない方が良いと思いますよ。あなたが嫌な思いをするだけだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元カノとは完全に縁を切り、声も聞きたくない無い状態です。

お礼日時:2022/02/19 08:08

もう縁を切ったのですよね?


ならば、もうご自身が前を向いてより良い恋愛をなさる事、応援致します。
    • good
    • 0

普通なら許せません。


でも落とし所を見つけないと、貴方がキツいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元カノの声も聞きたくない状態なんですよね。
5回も約束や条件を破られましたしね。

お礼日時:2022/02/19 08:55

その悪い事…も元カノさんの中ではうやむやになっている状態だと思います。


被害妄想も入っているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩になった原因は元カノのこの行為から始まったんですよね。

①当日の理由無しでの中止の繰り返し
②会って数秒で怒鳴る
③喧嘩する前にも新しい男を作ってた。
が原因なんですよね。

元カノは「新しい彼氏いるから、貴方とのデート中止にしてた」発言もしたんですよ。許せます?

お礼日時:2022/02/19 08:49

元カノから貴方の事悪い風にしか聴いてないのでは?


悪いけど親も親ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性ありますね。
元カノが悪いことして喧嘩になったんですけどね。

お礼日時:2022/02/19 08:42

そう言う発言、行動からして普通ではないですよね。


とても状態が悪いと思います。
常識で接するのは無理かと。
本人の病識や家族の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノの父親には会ってないのですが「○○とは関わるな」発言をしたらしくメール拒否までしてきたんですよね。

現在は元カノの声を聞くだけで、腹立つんですよね。

お礼日時:2022/02/19 08:36

当て擦りでなく、寂しいのだと思ってあげたら良いかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元カノは5回も約束破ったんですよね。

お礼日時:2022/02/19 08:28

お母様が亡くなったのですか?


もしかしたら、繊細な方ならば病んでしまったのかも知れませんね。
その様に考えてはどうでしょう。
私は精神科看護師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは「病気名教える」と言ってたんですけど、結局教えてもらえず「病気じゃないし。お前が病気だから」発言とかしてきた時がありましたよ。

お礼日時:2022/02/19 08:28

20年!!


辛抱強い方ですね。
私の知人も20年で彼女と別れました。
破綻しまくってたので良かったね、と言っています。
今は新しい恋を始めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでは普通だったんですよね。
元カノの母親が亡くなってからおかしくなってきたんですよね。

喧嘩したから、新しい男を作るのどう思います?

お礼日時:2022/02/19 08:11

片方の言い分しかわからないのでなんとも。


文章からは、あなたのことを所有物的に思われているようです。親しき中の礼儀が全く感じられません。
お互いどこに惹かれたのかしらね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは、ちゃんと元カノとの約束を守ってましたし、デートの当日にいつも理由無しで中止の繰り返しされたんですよ。

お礼日時:2022/02/19 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!