プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは質問履歴は見れないですよね??

A 回答 (4件)

自分の履歴は非公開にしても、ログインしていればマイページから自分では見ることは可能ですが、他の人の非公開設定の質問履歴を見ることは不可能です。


公開しているなら、アイコンからプロフィールを表示すれば見ることはできます。
    • good
    • 0

自分の質問履歴を見ることができます。



他人に公開することもできます。
初期設定では非公開です。

回答履歴も同じです。

・・・

個人的には非公開にする理由が分からない。
だってさ、元々匿名なんだよ。
    • good
    • 0

「メニュー」をクリックで選択できます。

    • good
    • 0

見る事は出来ますよ。



マイページから、質問履歴に行けませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!