アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と交際する独身女性って、彼が奥さんともエッチするってことについて考えないようにしてるんですか?それとも嫉妬心はあるけど仕方ないと割り切ってるんですか?

A 回答 (6件)

自分しか見ていませんから、関係ございません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:14

まずは相手の既婚男性によると思います。


妻とは冷めてるという体を貫くタイプか
家庭を詮索することを許さないタイプか

独身女性の性格にもよるでしょう。
男性の口車に乗せられて気分良くなれるタイプか、一人になると悶々と妄想が辛過ぎて「奥さんのことは女性として見ていない」と思い込もうとするタイプか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:14

「奥さんより、私の方が愛されてるぅ~」でしょ!


まぁ、アフォの極みやねwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:14

彼が私以外の女に触れるのは、相手の女が誰であろうと許しません。

たとえ彼の配偶者であろうと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:14

既婚者って分かったてるんやから焼きもちやく権利は持ち合わせてない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:14

彼女が居なかったら興味なかったのに


できた途端、よく見えるってのがあってね・・・

私を見てくれたらなんでもいいんだよ。
私に金を使ってもらえればいいんだよ。
あわよくば、有名だったりすれば尚更いいんだよ。(配信者とか白人とかw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!