dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。  今日「重要な」とか言ったメールが来て、2月16日時点で「OCN アプリ」の利用についてでは、私のは「OCN 光 with フレッツ」なので、このメールの中には、AndroidやiOSのような、ダウンロードする項目が無いのですが、どーやって「OCN アプリ」をダウンロードするのですか?。それとも、もう自動的に入力されて居るのですか?。お尋ねします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました。ためしてみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/20 13:03

A 回答 (3件)

スマートフォンを持っていない人には関係のない話ですよ。



「OCN 光 with フレッツ」を契約していてスマートフォンを持っているならば、
メールの最後の以下の項目の下にURLが2つあって、
それぞれAndroidとiOS(iPhone)用となっています。
>4. 利用方法
>(2)「OCN アプリ」を新規にダウンロードいただくお客さま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンだけ持ってる場合は関係ない訳ですね。私のOCNトップページには、Nから始まる番号が有ります。ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/02/20 12:58
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お使いのスマートフォンのOSのアプリのストアからダウンロード出来ます。


AndroidなGoogle playストア、iPhoneならApp Store。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。試してみます。

お礼日時:2022/02/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!