アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女です。
私は、出逢い系でマスクの写真だけの人とメッセージで2週間やり取りをしていました。
私の顔は相手は知らない状態です。
メッセージの内容はとてもたわいない話で、
なぜかとても楽しいやり取りでした。
まだ顔もわからないのに、その人の事をもっと知りたい、もっと話したいと思うようになりました。
自分からは滅多に好きにならないので、凄くドキドキしてしました。
最近対面で会いましたが、正直マスクの下はカッコよく無くて、言って申し訳無いんですが不細工でした。
これはハズレかなとか最低な事を思っていたのに
話していくうちに「なんか良いなぁ」って思っていました。
一度しか顔を見て話した事無いのに好きになってしまいました。でも、相手はとても不細工です。
私は、自分で言うのもなんですが顔は良い方だと思っています。
まだ一回しか会っていませんが、とても好きになってしまいました。私はおかしいですか?
めっちゃ早いんですが、告白しても大丈夫ですか?
からかわれてるとか思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 長文ですみません。

      補足日時:2022/02/20 06:47

A 回答 (12件中1~10件)

全くおかしくないんじゃないでしょうか。


確かに容姿って大事ですが、
容姿で全てを決めるわけでもないです。
逆に容姿がものすごくよくて、フィーリングや性格が悪くても付き合いますかね。
容姿も大切だとは思いますが、
それより引けないものは、フィーリングや内面、性格じゃないでしょうかね。
究極の選択とまではいいませんが、容姿とフィーリングや性格といった内面ひとつどちらとりますか?とういうことであれば、内面を取ったほうがいいかと思います。
容姿がいい方とっても恋ははじめだけでしょうね。
そして、恋の内容も薄くなってしまうのではないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は内面で好きになったんですね…告白してみようと思います。

お礼日時:2022/02/20 07:26

あなたがそう思っているように、彼もあなたのこと、大したことないと思っているかもしれませんよ。

自分で顔は良いとは言っても、それは他人からは良いかもしれないし、悪いかもしれないし。わかりませんよ。彼ももしかしたら、俺は顔は良いのに、と自分のこと思っているかも。
外見が気になることが引っかかって一歩踏み出せないのでしたら、やめておきましょう。相手にも失礼です。
    • good
    • 1

不細工でも、話してて楽しいなら



そのうち慣れてきて

イケメンには見えないけど、個性的な味のある顔に見えてきますよ

告白してみたら良いんじゃ~ないかなぁ~

そもそも、出会い系なんだから
お互いに出会いを求めての交際ですもんね


告白して、交際してみて

それでも、不細工にしか見えないなら
撤退するべきですよ~
    • good
    • 1

自分で言うのもなんですがって・・・。



相手の方と、どっこいどっこいでは?
「割れ鍋に綴じ蓋」
ってとこでしょうかねッ!
    • good
    • 2

自分で言うほどぢゃ無いと、思いますッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で言う程とはなんでしょう?

お礼日時:2022/02/20 07:39

昔ビビビ婚なんて言葉が流行りました。

それは第六感とも言います。イケメンではないし、体型も悪い、そんなでもなんかいいなぁ、この人だ!と思える相手です。これまで好きになることがほとんどなかったのなら、きっとその人が運命的な相手なのでしょう。その感覚、大事にしてください。
    • good
    • 0

応援してるのは無責任な人達迷ったら止めるべき。

本当に好きなら迷いなんて起きないしね。
    • good
    • 1

おかしくなんかないですよ。


好きなら不細工なんて関係ないですよね?
からかわれてると思われても違うのならすぐに伝わると思いますが。

自分も不細工な女性を気がつけば好きになった経験ありますよ。

見た目より内面的や波長の合う居心地の良い人の方が向いてるんでしょう。

迷う必要無いと思います。
    • good
    • 0

人は顔が全てではありません。


中には面食いな人もいますけど、価値観が似ていたり、感覚的に合う人と一緒にいる方が楽しいですよ。

この相談にもあなたの幸せな気持ちが満ちあふれてますよ。
人を好きになることをおかしいなんて思う人はいませんよ。
好きになって、告白したいと思ったらしてみましょう!
からかわれているなんて思いませんよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで告白されて付き合うパターンで私から人を好きになる事がありませんでした。初めての感情です。
これはもう行くしか無いですね苦笑
告白の仕方は、皆さん何て言ってるんですか。

お礼日時:2022/02/20 07:25

ファースインプレッションがブサイクなら、それは恋愛という色眼鏡で霞んで見えているだけであり、本心ではない。

焦らずにブサイクでもいいのか、多方面から考える必要があります。まだ20歳なら急がなくてもいいのではないでしょうかね。ブサイクだと顔を合わすとどんどん嫌になってきますよ。
恋愛フィルターは痘痕も靨ですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!