アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気やもう一踏ん張り、頑張ろうって聞いてて思える曲とかありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

羊文学さんの「ひかるとき」平家物語というアニメのOPソングです。


    • good
    • 0

ZARDの「負けないで」♪



    • good
    • 1

爆風スランプ、RUNNER。

    • good
    • 1

栄冠は君に輝く


東京オリンピック行進曲
古関裕而さんの曲は元気出ます。まったりするNHKラジオひるのいこいのテーマソングも好きですね。
ホルスト組曲惑星
モルダウ
アメイジンググレイス
カノン
アニーローリー
「元気の出る曲」で検索すると色々出てきます。
勇ましい曲より泣ける曲のほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!