プロが教えるわが家の防犯対策術!

世も末やな…
と思いますか?

A 回答 (3件)

豚箱に入れられたら娑婆には5年出られない、覚醒剤売買もリスクが大きいい、覚醒剤犯罪は罪が重い、警察も捕まえたら出世の対象警察は覚醒

剤犯罪は無くならない方がいいおいしい仕事❣
    • good
    • 0

まあそういう資本主義の仕組みのひとつですからねえ。


金持っている奴が圧倒的有利なのはいいとは思えないですが、基本的に自由主義経済の仕組みはいいと思う。
このままで、価値観が変わればいい方に変わってゆく可能性はあると思います。
    • good
    • 0

まあ、それとコレとは別問題かなと思います。

鍋で精製はダメですが、YouTubeは合法ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す