アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコをするくらいなら、投資をしたほうがマシですか?

A 回答 (4件)

知識がないなら、どちらもしないのがベストです。

    • good
    • 0

株は、面白いよー!


実際、本当に儲かるしね。
金も、今、ウクライナ情勢からか、連日爆上げ中だし。
パチンコはやったことありませんが、投資は、誰に何を言われようと、やめられませんっ!!!
    • good
    • 0

そうですね。


投資の方がまだマシと言えます。
または定期預金もいいでしょうね。
あとカケるならば、宝くじやロト、totoの方がまだマシかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

五十歩百歩


似たりよったり
目くそ鼻くそ。

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!