アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治大学は優秀なイメージがありますか?

A 回答 (4件)

はい。

ありますよ。
    • good
    • 0

大学が優秀とは全く思いません(意味がわからないです)が,明治大学の教員や卒業生は優れた人材だと思ってますけど。

    • good
    • 0

ちょっと優秀そう

    • good
    • 0

普通。


悪いというイメージは無い、というくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!