電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞きたいのですが
占い師の方に波動修正お願いしました。
何回かお願いしていますが占い師の方に好きな男性が私を好きになることはありませんと言われました。
相手に対しての波動修正お願いしています。

波動修正の意味ありますか?
何に対しての波動修正という疑問です。

A 回答 (5件)

占い師にそんな事出来ないでしょう。


占いは占いです。
超能力者ではないし、霊能者でもそんな自分都合の修正はできません。
    • good
    • 1

波動修正ってよく聞くけど、それ本当にできる人っているんでしょうかね?


いたとしても一時的に矯正することはできると思いますが
そもそもスピでいう波動というのは、その人が属する考え方のステージを言うものです。

現実的なものに翻訳するなら、ネガティブな人とポジティブな人の違いです。
すなわち修正したことにより、あなた自身が「人として考え方がこう変わった!」
という実感があればそれは効果があったのだろうと考えられますが
特にないならば「一時的にスライムを箱に詰めて四角にしました。箱から出ると戻りますけど」のスライムの状態があなたの状態であると考えます。

彼と波動が合わないというのが、もし本当に事実だとするならば
それを現実的な言葉に翻訳しますと

彼とはものの価値観が違うので会話がうまく噛み合わなくて好意が一方通行になっている。
と言えるのではないでしょうか?
あくまで例えであって、あなたと彼の噛み合わなさがどこにあるのかは分かりませんけれども。

占い師よりも彼の価値観を知ることや、自分の会話力をあげて彼と楽しい時間を過ごすこと、など彼に選ばれるようないい女になる努力をした方がよいのではないかと思います。

あえてスピリチュアル的なアドバイスをするならば
男女の性格も凹凸がハマる相性がいいみたいなので、彼が受け身の人ならあなたが攻めねばはじまりませんし
彼が攻めの人ならあなたが攻め(口説い)ているうちは彼はその気にならないのではないかと思います。

占い師が少しはまともな人だった場合の可能性としては
そういった凹凸が合いそうにないと、相談を聞いていて確信してのその言葉かも知れませんね。
でも波動修正とかしょうもねーこと言ってる人なのであんまり信用できないかとも思います。
彼とうまくいくかは、これから分かることではないでしょうか。
あなたはただ未来がわからず不安なので相談に乗ってもらっていた。ということだと思います。

とりあえずそんなに相談してもうまくいかないのならば
諦めることも視野に入れて、自分の人生をどうしたいか考えると良いのではないでしょうか?
あなたの人生は彼のものではなく、あなたがコントロールするものなのですから。
    • good
    • 0

意味の取り違いのようです。


まず「好きになることはありません」に関してですが、占い師が鑑定者や第三者の波動修正を行うことは出来ないと想像するので、あなたご自身の力で努力されないとあなたの願望は叶いません、とおっしゃっていると私には解釈出来ます。
波動修正は、基本自分自身が周波数が合うとされる選ばれた音楽で瞑想を利用し、こうなりたい!を念じることで引き寄せを行うものです。
相手へ直接何かするとなると、一般的なおまじないに頼るしか方法がないと思われ、そちらも占い師を介してではなく、あなたが相手に思いを込めて行う事になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

波動も解らんし、たかが占い師ごときにそんな事できるの?


できませんって言われた訳で、意味もクソも無いのでは
    • good
    • 1

占いなんて、科学的根拠ゼロ、信じた分


損すると思えばよいです。

占い師は言葉上手で、癒されるのでしょう。
ですが、脅かして祈祷料取るタイプもいる
ので、深入りしない方が身のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!