リアルネームズというところが運営しているシステムで、インターネットエクスプローラーのアドレスバーに日本語で入力すると、その言葉に当てはまるホームページが表示される(もしくはMSNの検索結果が出る)ようになっていると思うのですが、最近使えなくなってしまいました。たとえば「日本銀行」と入れると、「'日本銀?E><script language=Javascript>open('を含む結果は見つかりませんでした」と出てきてしまいます。元通りに直せますでしょうか?
ちなみに最近「▼」が「6」とかに文字化けする現象がありましたので、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124263を参考にして修復しました。関係あるかどうか分かりませんが。
あと、最近よくhttp://www.spacesea.net/advanced/のページが別ウィンドウで突然出てきます。(これも関係ないかもしれませんが)
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これと同じ症状だと思います、私の場合も。

7月20日に質問しましたが、まだ
回答はないです。私も色々やってみましたが、駄目でした。結局、私の場合は
コンピューターを振り出しに戻すと云う方法で解決しました。
他にも方法があるのだと思いますが詳しい人に聞いても解らないみたいで、
振り出しに戻してインストールやりなおせば、いいのだと思いやったら当然の
事なのでしょうが元に戻りました。私の場合はOSがMEなのでシステムの復元を
やれば直せたのですが何故か復元もその日までさかのぼる事が出来なくなって
ました。システムの復元が使えるならば、たぶん元に戻せるのでしょうが。
原因はたぶん、ウイルスの一種だと私は思うのですが。私の場合程度の悪い
サイトをダウンロードした後になった現象でした。良い回答ではないですが!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ