アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのCMでアリスさんが着ている衣装がどこのものか分かる方いらっしゃいませんか??是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CMで最初に着ようとしているプルオーバータイプのシャツはLOLO(ロロ)のシャツだと思います。

たまたま色違いを先日購入したので。 レディースサイズもあるので一度ご覧になってみては・・・。たぶんそれだと思います。 曖昧な回答でごめんなさい。 私は同じようにアリスさんが背負っているリュックのようなカバンが気になっているんです。 誰か知りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!