プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男です。
気になる人にバレンタインでマカロンをもらいました。
その人とは2回デートしました。

でもそのバレンタインもらった日の帰り際に「これで会うの最後かもね?」と言われたので「え?がち!?」と聞き返すと笑顔でうなずきました。

その発言に冷めたので相手からのLINEも素っ気なく返していたら、私のスタンプで会話が終わりました。

これってホワイトデー渡した方がいいのですか????
雰囲気的には、LINEだと会話弾まず、直接会うと多分普通に話せます。

※ちなみにこれで会うの最後かもね?は1回目のデートの最後にも言われてます。ですが2回目のデートがあったのでそんなに気にしてなかったのですが、2回目のデート終わりにもそれ言われて萎えました。

今はLINEもしていない状態です。

質問者からの補足コメント

• バレンタインは私が欲しいと頼みました

A 回答 (5件)

文面を見る限り、試されてるんだと思います。

じゃなきゃ。バレンタインに渡しませんよ。

その後、素っ気なく返事したとありましたが、彼女からしてら、やっぱりって感じじゃないでしょうか?

女性は基本恋愛は受け身ですし、男の人に対しては慎重なんです。だからあなたも気があるなら、それを示すと共に、安心させてあげて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
素っ気なく返事のやっぱり、というのはどういう感じでしょうか?

素っ気ない返事にやっぱり。

。。
ですが、

バレンタインにチョコレート渡しても、あなたの私への気持ちって、その程度だったんだって感じでしょうか?状況全て掴めてないので、一般的にです。的外れだったらすみません。
    • 0

あなたも好きなら告白しましょう。

その子は待っていますよ。
    • 0

ホワイトデーは礼儀としてきちんと返す。

でなきゃ後々「あいつ礼儀知らず」って言いふらされても何も言えなくなる。
    • 0

俺ならお返しもせずに切る

だって面倒臭そうな女なんだもん
あまり深入りしない方がいいよ
    • 0