プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は宿題をしないでYouTubeをみたり、ゲームをしたりしているクズです。ゲームし疲れて寝て、朝早くに起きて宿題飽きたらゲームをして「宿題やんなくていっか」と開きなおるクズです。こんな自分におすすめのアプリやグッズ、勉強法はありますか?気軽に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

学生でしょ?


遊びほうけてるぐらいで、クズまでいかないよ。
せいぜい、怠け者、、、ってぐらいだよ。

大人になっても、仕事しない、続かない、
嫌なこと1つも我慢できない、、、
そんな人間になったら、クズだと言える。

まあ、今のままじゃ、クズ街道まっしぐら?に
なる可能性があるから、
アプリだとか、楽な方法考えるんじゃなくて、、、
、、、ってことだ。
わかる?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ネガティブに考えすぎました。ありがとうございます

お礼日時:2022/02/21 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!