アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の外務省にビザを特別発注してほしいと言ってるそうですが明日からの試験は受ける気ないんですか?。

A 回答 (2件)

小室圭が日本の外務省にピザを特別発注してほしいと言ってるんですか? どこのピザ屋にですか? ピザくらいなんで自分で発注できないんで

しょうかね?  それとも、小室圭は米国政府が居住ビザを特別に発給してくれるよう、日本の外務省から働きかけて欲しいと言ってると言いたいのかな?
    • 1

受かる見込みがないんで、受けないのでしょう。

もう弁護士になるのはあきらめてると思いますよ。
でも小室さんは図々しいので、弁護士がダメなら次は公認会計士、それがダメなら次は作家などと、自分の力量も考えず、ちやほやされる仕事ばかり狙い続ける気がしますね。30過ぎても17.8歳の受験生のように、上っ面の勉強ばかりして、仕事といえるものは、フリーターに毛の生えたような低収入の非正規事務員のようなものばかりです。とても30過ぎの一人前の男とは思えませんね。この人は40過ぎても50になっても何者にもなれない気がします。立派な仕事に就いて立派な人間になりたいのでしょうが、この人の場合、高卒で手に職を持った人の方がよっぽど立派に思えるのは皮肉です。うちの会社は大企業ですが、会社に来る非正規の中年も小室さんのような人が多いです。大した能力もないくせにプライドだけ高く、社会人に求められるものを持っていません。謙虚さや誠実さが大事なのに「スキル」だの「資格」だのと念仏のように唱えながら、何かしら空いた時間で就職のための勉強をしています。そういうとこも小室さんそっくりです。資格もスキルも人間性という土台の上に成り立ちます。そこを考えずにただ闇雲に資格だけ取ってるから、この人たちは40過ぎても正社員になれないんだろうなと思います。別に勉強や資格そのものを否定するつもりはありません、ただ小室さんやウチの非正規中年のような勉強はキモくて滑稽だと思いますね。なんか見てると自分たち正社員とはそもそも人種が違うような気がするし、人間的に健全ではない考えをしますね。障害者とまでは言えないけど、健常者とも思えない。健常者と障害者の中間みたいな。小室さんも今のまま10年たったら、うちの半障害者の非正規オジサンのようになる気がするなぁ。
非正規キモッ オジサンキショッ
非正規オジサン キモくてキショッ
以上。
オジサンクサッ。笑
by returns
    • 1
この回答へのお礼

>ちやほやされる仕事ばかり狙い続ける気がしますね。

まったくもってそうだと思われます。そのうち高級宝飾の販売員か、路地でバナナのたたきうりかですね
銀行を辞めた時点で人生変わってますが、多分エム子の親の、伝で最終手段で法律事務所のゴミ拾い兼受付けの伝票拾い掛かりでしょうね、今年5月で帰国ですかね
エゲレツみたいに、アメリカ外に逃げるんですかね、エム子のヒモでしょう。

>プライドだけ高い。

あの、母親ですからね。
戦犯教育というか、犯罪者人材育成プログラムで、成り上がってるから身内に良い顔するのはうまいんですよ。そもそも法律学部でもなんでもないのに、一次試験で国民や配偶者の期待を見事裏切って落ちましたからね。
落ちたのに、テヤンデイで元母親の婚約者に、401万円返しましたよね、不労所得でね。
いやはや、楽しみですね。二次試験の結果が、ですわ。