プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBook Air mid 2011版をメルカリに売りに出したいと思っています。

外部USBメモリーに入っているhigh sierraから初期化をして、まっさらになったと思ったのですが、
コマンド+Rで立ち上げるとまっさらになっていないような…
おまけに、BOOTCAMPを使用していたのですが、そのデータも残っているような。

売る前にまっさらにして売るには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

>フォルダーの中に?が出てるん


それで正常です。
全部消えてOSも無い状態です。
買う人は自分でOS入れるんで大丈夫ですよ。
「MacBook Air mid 2011」の回答画像2
    • good
    • 0

ディスクユーティリティで見て


搭載されてるドライブをパーティションごと全消去
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除して再起動をしたらフォルダーの中に?が出てるんです。
ハイシエラの起動ディスクを持っているので、USBに差さないとどうにもならなくなりました。
Windowsのように、USBリカバリしたら、初期状態に戻らないのでしょうか?

お礼日時:2022/02/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!