プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は犯罪者以下なんでしょうか?
21歳で彼氏いない歴年齢の女子大生です。
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこれです。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
可愛い子はまずターゲットにして彼女にしますもんね。
自分なりにたくさん可愛くなるために努力してきたけど私は生きてる価値ない女ですよね。ほんと。
共学で男性から好かれたことないとかほんとに女なのかと言われるかもしれません。
自分から好きになっても、自分から頑張ってアプローチしてもこんな需要のない女から好かれても気持ち悪いだけですよね。
彼氏がいる女の子って相当魅力的ですよね。
犯罪者でも彼氏いる人いるのにじゃあ私は犯罪者以下なんですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは犯罪者では絶対ありません!

希少価値ある素敵な女性です。

安易な気持ちで安物の恋愛を選ぶ女性も多いです。
本物の恋愛だけを大切にする女性は更に魅力的です。

安物の男は男受けする女を選ぶのかも知れません。

私は魅力的な女は遊びには良いですが将来を考えれば
配慮もあり性格のしっかりした女性を選びます。

なので、あなた様と同年代の男が、本当の将来まで
考えた交際をしていないだけです。

今は堂々と生き抜いてください。

何の心配も問題もありませんよ。
    • 0

犯罪者とか価値ないとか、自分を卑下しすぎる、そういうところが彼氏出来ない原因だと思いますよ。

みんなネガティブな人と付き合いたいとは思いませんよ。
    • 0

つらいのにごめんなさいね、気を悪くしないで下さい。

ここまで開き直って書かれると見事だし、コントのネタのように聞こえます。女性のコントや漫才で見たこと有ると思いますが、恋愛のコント場面で、貴方と同じような文章のセリフを
相方にツッコミ倒すという定番の形があります。そうすると特に女性から共感の笑いがドカンと沸き起こります。そう自分だけではなく
大多数はこれが現実だと安堵するわけです。
日本人の約65%は世界一不安遺伝子を持つ民族だそうです。それゆえ必要以上に自分を卑下してしまうのは遺伝子のせいかもしれません。
ただこの質問が周りの人に笑い話として活かせるような心理状態になれば貴方の心の余裕として一歩前進となります。65%の常識や世間体などを気にしていては本来の貴方の良い方の開き直りが活かされませんから脚本でも書いてみて下さい。「あんたに私の何が解るの?」とか。今貴方が穏やかな心境でこれを読んでくれていることを願っています。
    • 1

色気が無いのと性欲が少ないのとまだまだ可愛くないからです客観的に男がやりたくなる女になってください

• 2

別に犯罪者以下とは、思いません。

恋人がいるかという部分のみを比較して、悲しんでるだけです。犯罪者は、罪を犯したから犯罪者で、モテるモテないはまた、別の話です。

受け身な体質を、変えるのが早いです。
自分から好きな人に告白してますか?振られてもいいんです。待ってるだけより、確率は上がります。
私も、その年の頃、自分から告白しましたよ、振られて辛いこともありますが、付き合えたら、あなたの良さを分かってもらえば良いんです。

あと、考え方が極端です。告白して貰えない、私は、恋人のいる犯罪者より下なんだ!悲しい、しくしく涙この発想は、飛びすぎですよ。

もし、逆に男性が、俺は年齢イコール恋人居ない。服装とかも気を配ってるのに、かっこよくなったって言われるのに、告白して貰えない。犯罪者以下だ!って悲しんでる男性に魅力を感じますか?

それよりは、好きな人を幸せにしたい、って、いつも笑顔な人のほうが素敵だと思いませんか?

まずは、いつも笑顔でいようとか、相談には親身に乗ろうとか、なにか打ち込むものを見つけようとか、視野を広く持つともっと、魅力的になってきます。外見が良い人はもてますがらキラキラしてる生き方の人ももてます。

内面は外見にもでます。歳を重ねるほど、見た目の比重は下がっていきます。結婚は生涯たった1人しか選べないのですから(離婚して再婚とかは置いといて)、モテる必要もないという考えもあります。

視野や、想像力をもって、極端な発想で悲しまないで下さいね。
    • 0

努力していたら(^-^)

いつかモテキが来ますよ!
    • 1

その様な思考が犯罪者以下にしているのでは?

• 1

ネガティブになるのはわかるけど、それと犯罪者と絡めて考えるのは行きすぎじゃないですかね?

かわいい子って、顔だけではないし、心が優しい子、気遣えるとか、癖とかいろいろありますよ
あと、自分では気づかないことも多々ありますね

けっして、顔だけ可愛い子が彼氏いるわけではないですね

ネガティブな考え方、発言こそが、貴女と関わった相手が二度と関わりたくないと思うのではないですか?

まだ21歳ですよね?
大学生で彼氏欲しいとか、自分が制限つけているから意識して、焦って、ネガティブになってしまうのではないですか?

彼氏いない期間は、貴女自身をレベルアップできる期間でもあるんですよ
内面もレベルアップできる期間なんです
自分に自信持てる何かを見つけることもできますね

もう一度、貴女が顔を可愛くする=化粧等する他に、やらなければいけないことを考えてみたらいかがですかね?
ネガティブな思考は良いことありませんよ

顔が暗くなっている人に、たとえ出会いがあっても気づくことさえもできませんよ

それに、出会いって、年齢は関係ありませんね
社会人になって、出会える可能性もありますからね
むしろ社会人で出会って、結婚する方の方が多いと思いますよ
そのために、今から自分に自信持てる何かをみつけて、実行するんですよ

あと何年で大学卒業ですか?
そのためにまずは何をやらなければいけないのですかね?

お金が必要なら、バイトはじめる、貯金額を決めて、バイト頑張ることもできますね
ちなみに整形するとかは考えない方が良いと思いますよ

貴女の5年後(例えばの年齢です)に向けて、今から何かを見つけてみては?
    • 0

まずは、あなたの考え方を変える事ですよ。

彼氏が居ないのは、
貴女にぴったりの相手に巡り合っていないから、周囲に声を書けられないのは、あなたが鉄の鎧の中から周囲を見ているから・・・と考えれば、誰も声をかけません。

鉄の鎧を取り、心を開いて、面白い事は、声を上げて笑いましょう。
楽しい事は、体から喜びましょう。
そうすれば、自然と周囲に人は寄ってきますよ。

外向的で、ポジティブな考え方を持つ事です。
    • 3

彼氏とか彼女とか縁ですよね。

しかしテレビドラマみたいに、ある日、急に出会いがあるかと言えば無いですね。本当に縁やと思いますわ。
    • 0