プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エスカベッシュの作り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

例えばですが、こんな感じでたくさんありますので、自分の好みの料理人を探すと良いです。



こんな工程を全て文字に起こすのは大変なのですよ。

    • good
    • 0

結構レシピや作り方を丁寧に教えるのって、大変なのですよ(・・;)



いい加減に大雑把に教える方は多いですが、そんなんじゃ美味しいものが出来る訳もなく、美味しいものを教えるとなると、かなりの手間暇がかかります。

何度か丁寧なレシピをお教えさせて頂いた事もありますが、お礼もなんの反応もなく、がっかりすることが……。

何の魚を使うのか(希に鶏肉などで作る場合も)のにも寄りますし、甘めの酢が好みなのが、甘いのが嫌だという人もいるし、好みの味もわからないかたに教えるのは、尚更です。

YouTuberなどで作り方を検索し、自分好みの味で作っているものを参考にした方が分かりやすいし、教える方も聞く方も二度手間にならずに済むと思うのてすよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!