プロが教えるわが家の防犯対策術!

え、もう鬼滅の刃アニメ終わったんですか?
先週の自爆が最終話だったんですかね?

A 回答 (4件)

遊郭編が終わっただけです。


次はまだ作成中で扇子を持った河童のお兄さんみたいなのが出ます。
    • good
    • 2

自爆?たぶん次観てないでしょ


そのあとに各々ねずこに毒を焼いてもらって助かってめでたしめでたしーだよ
    • good
    • 0

遊郭編は終わりましたね。

いつかはまだ分かりませんが刀鍛冶編が来るそうなので楽しみですね
    • good
    • 2

そうですよ。


でも、最後の最後に「刀鍛冶の里編」アニメ化
決定って出たでしょ。
首を長くして待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!