アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソース顔は受け悪いですか?
外国人みたいな顔立ちです。
阿部寛、北村一輝みたいな顔です。

A 回答 (4件)

モテると思います。


最近は塩顔男子?が流行ってますが、堀の深い目鼻立ちはっきりしたタイプはどの年代からもウケると思いますよ。
外国人からも好印象ではないかと。
    • good
    • 0

大人っぽいというかダンディな感じがしていいのではないでしょうか!?!?

    • good
    • 0

鼻が高くてスラッとしているのでカッコいいと思います。

    • good
    • 1

ホモ受けは抜群。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!