プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの店員さんに避けられてる質問したことが地元の人知ってるのか、大型店のパン屋さんの女性店員さんが小走りで店の中に入っていきました。なんか残念ですね。パン屋の前を通っただけなんですが。

A 回答 (2件)

何か勘違いじゃありませんか?


あなたの心がそういう風に見えさせたのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。まっすぐ歩いていて視界にその店員さんがいて、俺見たら急いで店に入って行ったのでそう思いました。

お礼日時:2022/02/22 09:53

あーんた、何か目立つ事してないの?


人間的に誰が見てもおかしく思えたら避けるよ。ふつうね。今、YouTuberで人に出来ないことをしたらお金貰えるからとおかしな価値観出てるね。
でも、振り返ってみると、子どもは自動的に晒しの境遇だね。
可愛そ。

ネットに報告してしまったら何時でもみんなの情報元に、ま、間違わないように、行動をわきまえて、ネットを使い広めたりするのは論外だけど、後、人間らの明日を考える立場に横槍しないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!