アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県赤磐市の行本市議がしゃべるわけではないからマスクは必要ないという当たり前のことを言いました。
彼の発言についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

当たり前ではない。

バカです。
1日ずっと無言なんでしょうかね?
何かをとっさに聞かれたら話しますよね?
    • good
    • 0

その人のことを知らなかったので、検索してみました。



行本恭庸市議の顔と経歴「障害者には草むしりさせよう...
https://sakurainterselection.com/okayama-yukimot …

【顔画像】行本恭庸「若造が!」市議の経歴学歴。え、問題は2回目なの!?
https://coffee-movie.jp/yukumoto-yasunobu/

とりあえず、救いようもないお馬鹿だということだけは、よくわかりました。
    • good
    • 1

発言内容は「検体を出すだけなのにマスクは必要ない、この若造が」ですね。


そして検体(便)の袋を投げつけた、と。

コメント必要ですか?これ。笑
    • good
    • 1

この質問者は投稿だけしてあとは放置なので回答するだけ無駄です。

「岡山県赤磐市の行本市議がしゃべるわけでは」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!