アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスに引っ越しを検討していたのですが、ここ数日でどこも賃料5000円ほど上がっており、繁忙期を終えてから再度探そうと思っています。

いつ頃に賃料下がるでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと縁があり調べて見ましたら


不動産家賃に影響で調べたら
関東周辺は2年連続で賃料上昇

レオパレスとか1Kは
昨年、下がったような月があったので今年もあるかもです
前のように生活保護支給の半値以下の安い賃料がかなり減ってますね
2万は出すようでしょ
    • good
    • 0

5~6月です。


私も丁度探していましたが1月頃は新しい物件が続々増えていたのに
ここ最近は長い事売れ残ってる物件ばかりで新規の物件が少ないですね。

あと賃料が下がる場合もありますが早いのは交渉ですね。
長い事売れ残っているor空き部屋が多い場合は下がる可能性は高めです。
    • good
    • 0

その前に、レオパレスだけは辞めましょう

    • good
    • 1

借り主が2ヶ月位見つからなければ、


大家さんも諦めて少しは下げてくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!