電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カットに、77000円出せますか?
私は、出せません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/24 00:19

A 回答 (6件)

そんなには、出せませんね。



実は、いまさっき床屋に行ってきたのですが、カットのみ10分で1,200円でした。
QBハウスです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/22 22:59

私、床屋だけど、それ、10人分の料金じゃ無いんだね?一人7,700円なら、まだ、納得出来るが……(カット、シャンプー、シェービング、セットで7,700円なら、まだね。

それでもちと高めと思うが……)。
 
正直、出せませんし、もらえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、1人分。
ドライカットのみ。
77000円。
都内、2店舗。
3年先まで、予約が埋まっている。
そういう方がテレビで、やっていました。

お礼日時:2022/02/22 23:01

いくら何でも、そんなに出せません。


3000円の理髪料金でさえ、高いと思っていますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく。
腕が良いのは確かでしたが、高すぎます。

お礼日時:2022/02/22 21:17

77000は流石に出さない


もっとコスパイイとこ探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/22 21:17

所得による!!


けど、髪綺麗だと綺麗に見えるらしいし、
出す人は出すと思います。
わたしは、そんなとこよりもっといいとこ探すので
いかないです
ぼったくりだったら悲しいでしょ。。。?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今先ほど、テレビでやっていました。
かなりの腕でした。

お礼日時:2022/02/22 21:07

7700円ではなくて?


77000円もとる店日本にあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
先ほど、某番組で、特集していました。
カットで、77000円です。

お礼日時:2022/02/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!