アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特定の相手方にメールを送信しようとすると、次のようなメッセージが表示されて送信できません。どうしたらいいのでしょうか?他の人には、きちんと送信できています。

受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ○○○○ 件名 ○○○○の件', アカウント :○○○○, サーバー : 'mail.dion.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 <○○○○>... Address contained invalid control characters', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC79

A 回答 (3件)

参考URLの下から3つめのケースですね。


送信先メールアドレスに問題があるようです。半角と全角を間違えたりしていないか確認してみてください。

参考URL:http://pittari-mail.net/outlook.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの記載は多いに参考になりました。ありがとうございました。送付したメールにウイルスが含まれていたため、拒否されていたようです。

お礼日時:2005/04/09 09:44

受信者が、メールを拒否している可能性もあります。


受信者に確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。送付したメールにウイルスが含まれていたため、拒否されていたようです。

お礼日時:2005/04/09 09:46

メールアドレスが間違っている可能性が高いと思います。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。送付したメールにウイルスが含まれていたため、拒否されていたようです。

お礼日時:2005/04/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!