アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦選手と平野歩夢選手
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

羽生君は、いつテンションが上がるか理解不能なので、いつも冷静沈着な平野君の方が好きですね。

    • good
    • 1

圧倒的に羽生結弦です。


平野歩って正直ブサイクですよね。
見てられない。
    • good
    • 0

見てる分には、常に冷静な平野ですね。



羽生は、言い訳ばっかりで、もうお腹いっぱい。
あと、自分を語りすぎ。
勝ってるときは、良いと思うけど、
負けたときまで、あっちこっち出てきて、
語られると、、、、なんか見てられない。
    • good
    • 0

羽生結弦選手

    • good
    • 0

羽生結弦選手(^_^;)

    • good
    • 0

羽生結弦

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!