アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきさんってよく「無能」とか「頭悪い」っていう普通の人は言いにくい言葉を人に向けて発言しますが、ひろゆきさんは自分のことをどう評価してると思いますか?(頭脳的な意味で)

A 回答 (4件)

世の中、バカばっかりっていう感じなんだろうね。

自分のことは神レベルなのでは?
良いことは言うけど、他人を無能などと言う時は本当に吐き気するくらい嫌な人間だと思います。
    • 0

そうですかね。

私は生まれて未婚でただ働いて金稼いで死んでいくことのほうが、AIでもできることに思います。
    • 0
この回答へのお礼

いや、技能の話ではなくて感情の話をしています。言ってること理解できますか?

そうですかね。

結婚して続いている以上、一般人ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんだろうなロボットって別に間違ってるわけじゃないじゃないですか。ただ彼のスタイルは「事実なら言ってもいい」なので。

心のなかではよく思いますよ。

言わないだけで。好きでもないですけど、言ってることは納得が多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私の解釈は間違ってませんでしたね…つまり彼はロボット。かろうじで人の心があるかもしれないロボットに近しい存在なんだw