アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲見萌寧って海外いかないのかな?
早く行って欲しいよね
何故かはいわないが(笑)

質問者からの補足コメント

  • 日本の視聴者の為に早く海外へ
    日本には戻って来なくていい

      補足日時:2022/02/23 08:00
  • それは言わなくてもわかるような
    皆思ってる事なのでわかるよね

      補足日時:2022/02/23 08:38

A 回答 (3件)

わからないので教えてよ。

    • good
    • 0

回答ではなく、逆に質問になりますが、なぜ日本から去って欲しいのですか?

    • good
    • 0

ありがとう御座います。


その言葉を励みとして、
より一層精進致しますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!