プロが教えるわが家の防犯対策術!

まん防のせいで旅行我慢させられてる状態なのに文句言ってきた上司がいたから「なんでリフレッシュしてないのにそんなこと言われなきゃあかんの?」と言い返したんですが、知るかと一点張りでうざいです。なので頭突きしてどのくらいの心の痛みか、心の痛みが分からない奴にでもわかるように教えてやったのに何故か帰らされました。後々連絡が来てしばらく休んでいいと言われましたが、こんな日に休み貰ったとこで旅行先の飲み屋街はやってないので意味ないです。こういう連休はどうしたら延期できますか?

質問者からの補足コメント

  • suzuko
    私が悪いんじゃなく、今色々我慢させられてリフレッシュ出来てない状態の私を死体蹴りするかの如く理不尽に文句言う奴が悪いのに何故やめろと?

      補足日時:2022/02/23 08:42
  • 命の危機を感じたから暴力を振るいました。振るわなかったら怒りで血管が切れて私の命に関わります。

      補足日時:2022/02/23 08:57

A 回答 (3件)

上司からの戦力外通告では?



精神的に厳しい様に見えます。
    • good
    • 0

うん。

でも、君は頭突きと言う暴力を振るったんだろ?

暴力を振るう奴は「辞めてくれ」となるのでは?
    • good
    • 1

いや、それ休みじゃないし「辞めろ」と言うことだし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!