社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

★★★職場で気になる人がいる方限定で回答願います。※キモいや誹謗中傷はお控えください。

その気になる人に対して 一緒にデートをする妄想や 少しエロい(?)ような妄想をすることはありますか?(正直なところを教えてください。)

もしそういう妄想をしているとして、普段は
気になる人に普通に接しますか?それとも良くしますか?
どこか意識しますか?ぎこちなくなったり敢えて素っ気なくしたりしますか?などなど・・

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

妄想はしませんが行動します

気になるならアタックすりゃ良いです
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます

私は職場恋愛で結婚しました。

彼氏が出来たことがなかったのでこんなふうにデート出来たらいいなと妄想したことはあります。えろい事は考えませんでした。
普段は素直に接していました。仕事は疲れるけど旦那を見かけたり挨拶をするだけでとても癒されたので思ったことをそのまま「一緒に出かける夢みました!楽しかったです!」とか「あなたと話すととても楽しい」とか駆け引き出来なかったので思ったこと全部伝えてました。他の女性を名前で呼んでいてタメ口だった時は大して仲良くもなかったのに「なんで私より仲良さそうなんですか!」ってすごく怒ったりもしましたね笑 素直にガンガンアプローチしたら結婚まで出来ました♡
    • 1
この回答へのお礼

わーー夢のような素敵なお話ですね!羨ましいです!教えてくださりありがとうございます。勇気づけられました。

気になる人がいれば普通に誘って普通に仲良くなって普通にセックスすれば良いだけだと思います。

妄想する必要なんて全くありません。
    • 0
この回答へのお礼

真っ直ぐでカッコイイです、、私もそうなれるように頑張ります。