アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の固定電話機の発売日について教えて下さい。
Panasonic VE-GP-22-W
Panasonic KX-FKN525-W

最近の機種と比較して機能的には劣ってはいませんか?

A 回答 (4件)

VE-GP-22-W 2007年10月~


 子機のディスプレイはカタカナ・英数字のみ。
KX-FKN525-W 2005年 9月~
 子機のディスプレイはカタカナ・英数字のみ。

 製造中止日は知りません。どちらも現行機種ではないみたい。

 よう知らんけど。
「以下の固定電話機の発売日について教えて下」の回答画像1
    • good
    • 0

>以下の固定電話機の発売日について教えて下さい。



>Panasonic VE-GP-22-W

2007年10月19日

>Panasonic KX-FKN525-W

よく分からない

>最近の機種と比較して機能的には劣ってはいませんか?

基本的なところは同じ。昨今のFAXは一旦読み込んでからメモリ内容を相手に送ったりする。また、子機も新しい目のものは周波数と変調が違っていて盗聴に多少強かったりする。
    • good
    • 0

発売日は分かりませんが説明書がダウンロード出来、それを見ると2007年でした。


https://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GP22DW_manual …

正直電話機としての機能は行き着くところまで行っていて、最近のと比べても何も変わらないと思います。
変わるとしたら連携出来るドアホンの種類とかでしょう。
当方のと比べても目次比較ですが文字入力の読み上げとか電話が掛かって来た時に相手の声を機械的に聞いて出るかどうかを決める安心応答というのが無い位でした。
    • good
    • 0

VE-GP22シリーズ → 2007年10月19日


https://news.panasonic.com/jp/press/data/jn07092 …

KX-PW506シリーズ(KX-FKN525は子機) → 2006年10月20日
https://news.panasonic.com/jp/press/data/jn06091 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!