プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー銭湯等の支払い方法って?
現金以外で支払い方法ってある?
LINE Payとかd払いとかPayPayとかでも
払えるのかなぁ?

A 回答 (3件)

店舗数日本一のスーパー銭湯「極楽湯」では、クレカ、各種電子マネー、楽天pay、auPAY


の決裁ができます。
    • good
    • 2

スーパー銭湯によってまちまちですよ。


ですので、該当のスーパー銭湯のホームページでご確認下さい。
その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 2

クレカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!