アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元だけで顔評価お願いしますm(_ _;)m

「目元だけで顔評価お願いしますm(_ _;」の質問画像

A 回答 (5件)

一応女ですが、半世紀以上生きたオバさんです。

    • good
    • 0

ウン、かっこいい❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつでしょうか?また女性の方でしょうか?

お礼日時:2022/02/26 10:42

イケてるわ。


湘北高校のバスケ部員みたいですわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

キリリとしていてすごくカッコイイですよ。


なのでもう投稿しなくて大丈夫です。
自信持ってください。
    • good
    • 1

狩野英孝に似てるね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!