9/1放送のテレビ朝日「ねっとパラダイス」で「セーレン」という会社(工場)を紹介しているときに流れていたテクノ風のBGMはいったい何という曲でアーティストは誰でしょう?
ご存知方、ぜひおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ごめんなさい、私自身は知らないんですけど、この種のことなら、直接テレビ朝日に問い合わせれば教えてくれますよ。


私も一度フジテレビに問い合わせたことがあります。かるーいノリのフジテレビの社員の方が親切に教えてくれましたっけ。
テレビ局の電話番号は新聞のTV番組表や番組雑誌にでてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ朝日「つながろう!ニッポン」のBGM

5月23日、月曜日の深夜0時30分頃放送の
「つながろう!ニッポン」の中で使用された
洋楽の曲名と男性アーチストの名前をおしえてください。

Aベストアンサー

この曲、感動しますよね。
曲名 You Raise Me Up  アーチスト Josh Groban です。他の曲もよいですよ。

Qニュースステーションの曲(BGM)の曲名とアーティスト

ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。
もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
上のほうの「ホーム」「ニュース」・・のところの「その他」をクリックすると すぐ下に「オープニング」というリンクが出ます。そこで曲名がわかります。が、一番最近の日付は2002年7月1日~で、現在のもんかどうかわかりません。

曲: 『サラバンド』
うた:サラ・ブライトマン

しかし、2003年4月23日 CD発売! だそうですので・・

Q陣内・紀香の披露宴の中で流れたBGMについて2

5月30日にTV中継された
陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた
「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで最後のほう(喧嘩が収まったときぐらい?)に流れた曲なんですが…、以前、なにかのCM曲でもなったと思うんですが…
ぜひ、曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!めちゃくちゃ気になります!!

Aベストアンサー

今晩は
歌っているのが男性か女性か分かりませんが
男性でしたらMonkeesの「Daydream Believer」が流れてましたね。
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1993429

Qワークパラダイス(三宅裕司 、生瀬勝久)

何年か前に、ワークパラダイスというバラエティ番組がありました。
生瀬勝久さんが仮想の職業に従事する人になりきって三宅祐司さんとトークする、という内容です。
ぜひもう一度みたいのです。
番組中で、ビデオの視聴者プレゼントをやっていたように記憶しています。
しかし、家の近くのビデオレンタルショップを探してもビデオは見当たりません。
このビデオが手に入りそうなお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットショッピングのサイト「Amazon」でも購入できるようです。
参考URLをご覧ください。
(ただし、先程確認したところ「現在、在庫切れです。このページは、在庫状況に応じて常に更新されますので、購入を検討している場合は、定期的にご覧ください。」とのことです)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3VZ/bakardiandors-22

Q東海テレビの「やっぱイチバン★もっとパラダイス」でうにを食べていた島について

最近(1週間以内ぐらい?)
東海テレビの番組(やっぱイチバン★もっとパラダイスだったと思います)で、松村邦洋さんとやっぱくんとアナウンサーの人が、【ばふんうに】を食べに行っていた島が、何島だったのか知りたいです。
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっこっと自信がないのですが・・・
愛知県の日間賀島だったと思います。
(もしかしたら愛知県の篠島だったかも・・・)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報