9/1放送のテレビ朝日「ねっとパラダイス」で「セーレン」という会社(工場)を紹介しているときに流れていたテクノ風のBGMはいったい何という曲でアーティストは誰でしょう?
ご存知方、ぜひおしえてください。

A 回答 (1件)

ごめんなさい、私自身は知らないんですけど、この種のことなら、直接テレビ朝日に問い合わせれば教えてくれますよ。

私も一度フジテレビに問い合わせたことがあります。かるーいノリのフジテレビの社員の方が親切に教えてくれましたっけ。
テレビ局の電話番号は新聞のTV番組表や番組雑誌にでてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。