プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度不倫をした男は二度目もやる確率は高いと思いますか?

A 回答 (8件)

ダメだと分かっていて1回目をやるわけですから、毒食わば皿までで何度でもやりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようようもないのですね。
そういう生き物だと思う事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 21:43

高いですよ


男は昔から一盗二卑三妾四妓五妻
が興奮すると言いますから
辞められません
    • good
    • 0

「チャンスがあったから浮気した」という場合は、


またチャンスがあれば浮気する可能性は高いです。

「その人だったから浮気した」という場合は、
その相手と関係を完全に絶って再構築、
もしくは離婚してその相手と再婚するなら、
二度目はないかもしれません。
    • good
    • 0

高いと思います、一度外れた箍は戻らないですから。


正直病気ですって・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

もちろんです


不倫でなくとも必ず浮気します
    • good
    • 0

こんばんは



飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。

2度3・度…100度、死ぬまで何度でもします。
    • good
    • 0

1度、で不倫がばれてえらいめにあっていたのなら懲りていてしないと思いますがそうでなければまた、するかもしれませんね!女ぐせの悪い人はなかなか治りませんから。

    • good
    • 1

その通りです。

一度やったら、罪悪感が薄れて、ハードルが低くなります。
職場にそういう人は4人ぐらいいます。全員2回以上不倫して、離婚もしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!