アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんと両思いなる確率はほとんどないでしょうか?

A 回答 (8件)

仮に100%だとして、あなたが動かないとゼロですよね


グダグダ聞いてないでどんどんアタックしたらどうですか?
確率100%です!って言われただけで満足?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに何か話しかけたりしないと何も変わらないですね。最近レジしてくれなかった時ありましたし。

お礼日時:2022/02/23 22:47

店員でない好きな女性と両想いになる確率と同じかな


普段からモテる人なら確率高いし、好きな人となかなか付き合えないなら店員さんと付き合うのも難しい
店員さんと仲良くなる方法はネットにいろいろ出てるから参考にしたらいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はモテないので厳しいですね(^_^;)

お礼日時:2022/02/23 23:31

確率はわかりませんが



私は行きつけのラーメン屋のオーナーと付き合ったことあります

職場の近くのラーメン屋だったので、立ち話とかしていたら、相手から飲みに誘ってきましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。やはり男から誘わないとだめなんですね(^_^;)

お礼日時:2022/02/23 23:30

ほとんどないでしょう。


店員さんにとってはただの客でしょうから、残念ながらね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 22:50

スローに攻めて行けば、時間はかかるけど、無理では無いと思います。

1. こんにちはの挨拶、2. さむいですね。3. 忙しそうですね。4. 今日の(例えば普段と違う容姿)髪型素敵ですね、とか?
ここまでを1ヶ月ぐらいかけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。髪型変えてた日ありましたね。次の週なったら元に戻してました(^_^;)

お礼日時:2022/02/23 22:49

そんなことないと思いますよ。


例えば、ただの客と店員の関係でいきなり両想い、というのは難しいと思いますが、きちんと順序を踏んで落とすよう頑張れば確率はぐっと上がると思います。
あなたがうまくいくことを私も祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元の店で好きになったんですが、なかなかあまり話せてないです(^_^;)

お礼日時:2022/02/23 22:00

その好きな店員さんに彼氏はいませんか?


それ以前に、未婚ですか?
どれだけ彼女のことを知ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。指輪はしてなかったですが、それだけだと分からないですしね。

お礼日時:2022/02/23 21:58

店員と客の関係でいるうちは、まず無理だと思います。


あなたがその店の求人に応募して同僚になれば、5%くらいは可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。客だと無理なんですか。残念ですね(^_^;)

お礼日時:2022/02/23 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A