アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えずに質問そのものに文句を言ったり
否定するようなことだけ言って場をかき乱す奴ってウザくないですか?
というよりそういうのって見ていて不愉快なんですけど?

A 回答 (6件)

ウザいです。


完全無視を決め込みますけどね。

当然自分の質問に来たらブロックで、運営に削除依頼をかけます。
    • good
    • 0

はいウザいです。

    • good
    • 0

質問でない質問は、フリートークで投稿するといいですよ。

    • good
    • 1

それはどういう質問でしたか?

    • good
    • 0

不愉快なんですけど、どうしました?


質問が途中で終わっていますよ。
    • good
    • 2

そうだね。



でも、意外と質問の前提を否定しないと解決しない問題なんてこともありますので、
なんとも言えません。

・・・

自分は平気でそれやるんだ。
ここは問題を解決するための場であって、
質問投稿者を満足させるだけで問題を先送りする場所ではない、
と自分は考えています。
(結果はどうあれ満足させればベストアンサーを貰えるのは分かってるけど、
 ベストアンサーを貰う事が目的じゃないから気にしない)

「どんな時でも自分のワガママを通すために、自分が下手に出ることなく周りの人を従わせる方法を教えて」
なんて言われてもねえ。
…‥ってなりませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!