アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、巷で話題となっているダイエット食品、マイクロダイエットなのですが、効果の程はどうなのでしょうか?
体験された方等いらっしゃいましたら、感想を教えて下さいm(__)m。

A 回答 (3件)

ドリンクタイプのやつですよね?

8年くらい前に、友達とダイエットやろう!と一緒に購入しました。
2週間くらいやりました。
今は広告などみるとスープタイプもあるみたいですが、当時は3種類だったかな?イチゴ味とバナナ味と、チョコ?コーヒー?あって
わたしはバナナ以外の味がダメで結構苦痛でした。1人だったら
2週間もたなかったハズ。それと体重はたいして減らなかったと記憶してます。
しかし、一緒にやった友人にはあってたみたいで、3キロくらい減って、
味もいやじゃなかったらしく、またやりたい!と言っておりました。
しかし、私はきっと2度とやらないな・・・
その1、まずかったのとやはり飲み物だけじゃなくて食べたい!(笑)
その2 たいして痩せなかった。(ウォーキングなど運動しないと脂肪って
減らないですからね。)
その3 高い!(2週間分で何万くらいだったっけ・・・安くはないですよね?)

よっぽど意思の固い方でないと、1人ではちょっとツライかもしれませんよ。
それとやっぱり合う合わないがあるので。
ほんとは、ふつうの食事で栄養バランス取って、ウォーキングなどの運動もやれば
ベストなんでしょうけど、なかなか難しいですよね・・・。
よって、私の感想はあまりおススメでない。ということなんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

私も友人と二人でどうかと思っているのですが、やっぱり楽して痩せようという目論見はうまくいかないようですね(笑)。
値段も確かに高いんですよね。
参考になるご意見をありがとうございました!

私はあまり効果ありませんでした。

一日一回夕食のかわりにしていたのですが、二ヶ月ほど行なって2キロ減くらいでした。とくに肌や体調に問題は起こらなかったので栄養面はいいのだと思いますが、あの値段でこの効果ではがっかりでした。しかもけっこうまずい。どなたかも書かれてましたが、バナナ味以外のドリンクタイプは飲めたものではありません。

ダイエットはいろいろやりましたが、マイクロダイエットのそれこそ10分の1以下の値段でも、クッキータイプとか食べ甲斐のあるダイエット食品っていっぱい出てますよね?それで十分と思います。私は朝食で野菜ジュースとか栄養あるものをたっぷり食べて、夕食に安いダイエット食品を利用して、というのを3週間して4キロ落としましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに美味しくないですか(笑)!確かに昔から栄養食品等って美味しかったことがないですよね。味も重要な要素だと思っていましたので、大変参考になります。
それにしても3週間で4キロ痩せたって凄いですね!私もgimongimonさん程の意志の固さが備われば良いのですが...(笑)。
ご意見ありがとうございました!

今体験している最中です。

が、それほど効果というのは現れてきていません。私の友達も一緒にやっているのですが、彼女もそれほど効果が出ていないといっています。ただ、以前体験した知人は効果があるので、人それぞれというのが答えではないでしょうか。無難な答えですみません。
話はそれますが、これよりもALDEEPっていうところのボディソープの方がすごいですよ。痩せるのが体感できますし。余談ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ALDEEPですか。
痩せるのが体感できるなんてかなりすごいですね!
貴重な情報をありがとうございます。早速調べてみたいと思います。